新規会員登録

HDMI・DVIケーブルなどの映像周辺機器とデジタルサイネージの専門ショップ「DVSショップ」

法人のお客様 |  お問い合わせ |  お見積り

カゴの中

商品数 : 0点

合計 : ¥0

カゴの中を見る

商品検索

注文書・申請書

代引き払い専用FAX注文書

代引き払い専用FAX注文書(Excel) 代引き払い専用FAX注文書(PDF)

デモ機貸出申請書

デモ機貸出申請書(Excel) デモ機貸出申請書(PDF)

法人登録申請書

法人登録申請書(Excel)

営業カレンダー

2018年12月の定休日
SUNMONTUEWEDTHRFRISAT
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2019年1月の定休日
SUNMONTUEWEDTHRFRISAT
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

定休日

配送について

¥2,100以上送料無料 16時迄の注文即日発送 ※在庫品・営業日の場合

ご利用ガイド

ご購入の手順

購入の流れ
  1. 希望の商品が決まりましたら、数量を入力し【カゴに入れる】ボタンをクリックして下さい。商品型番及び販売価格が○○~○○のような表記の場合、買い物カゴ付近の選択項目から製品のサイズと数量をご入力ください。単品の型番と単価が表記されます。
  2. 買い物カゴの中身を確認して下さい。このまま正式発注の場合は、【購入手続きへ】ボタンをクリック、続けてお買い物をする場合は、【戻る】や【商品一覧】ボタンをクリックしてお買い物を続けて下さい。また、間違った商品を買い物カゴに入れた場合は、その商品の左側にある「削除」の文字をクリックし、商品が削除されているのをご確認下さい。
  3. 購入する商品が決まりましたら、お客様情報の確認を行います。会員登録をされたお客様は、メールアドレスとパスワードを入力し、登録した情報を確認して下さい。今回初めて購入する方は、【会員登録をする】ボタンをクリックし、お客様情報の入力をお願いいたします。
  4. 会員登録の際のお客様情報入力について、必要事項を間違いなく記入をお願いいたします。入力後確認画面が出ますので、入力に間違いが無いかご確認して進みます。
  5. お届け先の入力では、登録した住所以外へ発送を行う場合に発送先を設定できます。
  6. 次に、お支払い方法・配送方法の選択を行って下さい。当ショップでは、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)を選択できます。クレジットカード及び代金引換の場合は、在庫がある商品は当日または翌営業日発送いたします。銀行振込の場合は、ご入金の確認が取れてからの発送となります。発送方法は、当ショップはヤマト運輸宅急便(440円)またはヤマト運輸DM便(210円)での発送となります。ヤマト運輸宅急便は配達時間の指定が出来ますので、ご希望の時間を入力して下さい。発送先によっては、配達時間のご希望に添えない場合もございます。その際は改めてご連絡をさせていただきます。
  7. ご注文内容を再度確認し、【注文完了ページへ】ボタンをクリックすると手続きは終了です。注文を確定しますとキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。カード決済を選択した場合は、この後カード情報の入力をお願いいたします。注文確定後、当ショップからご注文確認メールを送信いたしますのでご確認下さい。確認メールが届かない場合は、ご注文の受付が行われていない場合がございますので、「arv-info@dvs-shop.jp」までお問い合わせをお願いいたします。
お支払いについて

◆代金引換
手数料324円(税込み)はお客様負担となります。
商品到着時に、代金と引き換えでご購入できます。商品受け取り時に配達員へ合計金額をお支払い下さい。
※離島・一部の地域で、代金引換でのお支払いがご利用になれないケースがございます。その際は、確認のご連絡をさせていただきます。

◆銀行振込
銀行口座へのご入金確認後、商品を発送させていただきます。
振込み手数料はお客様でご負担願います。
お振り込みの際は、ご注文者名で下記まで振り込みをお願いいたします。

<振込口座>
三菱東京UFJ銀行
大和(やまと)支店 (店番号 260)
普通 口座番号 0419949
カブシキカイシャ アルバニクス

※ご注文確認後7日間以内にご入金の確認が出来ない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

◆クレジットカード
対応カード会社: VISA | Master | JCB | Diners | American Express
クレジットカードのお支払いは、カード会社の規約に基づきお客様の口座から引き落とされます。

キャンセルについて
注文後のキャンセルは承っておりませんので、ご了承下さい。

商品の配送

配送について

ヤマト運輸宅急便440円(税込み)、またはヤマト運輸DM便210円(税込み)でお届けいたします。 ※2,100円以上お買上げの方は無料でヤマト運輸宅急便にて配送致します。

◆ヤマト運輸宅急便440円について

  1. 沖縄・離島、一部地域などの場合は、追加送料が掛かる場合がございます。その際は、当ショップよりご連絡いたします。
  2. 配達日時の指定ができます。配送先によっては、配達日時のご希望に添えない場合もございます。その際はご連絡をさせていただきます。また、お時間を指定を承っても、お届け地区や交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

◆ヤマト運輸DM便(210円)について

  1. DM便は厚さ2センチまでの一部の対応商品のみ可能です。また、明記されている数量内でのみ対応可能です。商品名に【DM便OK】の表記がない商品はDM便を選択してもご注文を承れません。
  2. DM便対応商品を他のDM便対応商品と組み合わせてのDM便発送はできません。
  3. クロネコDM便は荷物受け・新聞受け・ポストなどに投函・配達するサービスです。発送時の紛失・盗難・破損の補償は致しかねますのでご了承ください。万が一お手元に商品が届かない場合・破損の場合は、当店、配送業者でも責任を請けかねますので予めご了承下さい。※ご不安な場合は宅急便をご利用ください
  4. 送料は、一律210円(税込み)をご負担いただきますが、 2100円以上で送料無料です。その際は、ヤマト運輸等の宅急便となります。
  5. 代金引換・配達日時指定はできませんので、予めご了承ください。
商品の受け取り辞退について
原則、お客様のご都合での配送の受け取り辞退はお受けできません。

サポート

注文後、確認メールが届かない場合
「arv-info@dvs-shop.jp」までお問い合わせ下さい。
返品・交換について
  1. お客様のご都合による返品・交換につきましては、未開封の場合に限り、商品到着後7日間以内にご連絡の上、送料をお客様ご負担で当ショップへご返送下さい。返送手数料・返金手数料・事務手数料・往復の送料は、お客様負担となります。
    ※一度開封した商品は、返品・交換はお受けできません。
    ※特注ケーブルは、返品・交換はお受けできません。
    ※ご返金につきましては、商品到着後代金を指定の口座にお振込いたします。
  2. ご依頼の商品と異なる商品を発送した場合や不具合品・破損した商品は、商品を交換させていただきます。当ショップへご連絡いただければ早急に対応いたします。その際、間違って発送いたしました商品は、着払いにてご返却下さい。
    ※ご返却いただいた商品が、当ショップの責任以外の理由による返品・交換と発覚した場合は、商品代金、手数料をご請求する場合がございます。
  3. 返品・交換は日本国内に限ります。
領収書発行について
  1. 領収書の発行範囲(決済方法)
    • クレジットカード決済:〇
    • 銀行振り込み:×(銀行振込みの際に銀行から発行される明細書をご利用ください。)
    • 代引き決済:×(運送業者が発行する領収書をご利用ください。)
    クレジットカード決済をご利用の場合のみ、当ショップから領収書を発行が可能です。
    ご注文時にご依頼ください(備考欄に領収書発行希望である旨と領収書に記載する名前を入力して下さい)。領収書は、商品発送時に同梱いたします。
  2. 領収書の発行金額
    商品代金+送料+手数料(手数料がある場合)=領収書に記載される合計金額
  3. 領収書の記載内容
    • 取引年月日(発送日)
    • 宛名
    • 受領者(株式会社アルバニクス)
    • 取引金額
    • 取引内容(指定なき場合は「商品代金として」)
  4. 領収書の再発行
    一度発行した領収書の再発行は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
    ※領収書発行後に返品等でご購入金額に変更があった場合についても、変更後の金額での領収書の再発行は受け付けておりません。
  5. キャンセルの場合
    領収書を発行した後、ご注文をキャンセル・返品された場合は、商品と一緒に領収書も返却して下さい。
製品の不具合について
センドバック方式を採らせていただきます。製品に不具合がございましたら、大変お手数ですが以下の内容をarv-info@dvs-shop.jpまでご連絡お願い致します。
  • ご注文番号
  • ご注文日
  • ご注文者様氏名
  • ご購入の商品
  • ご使用の環境
  • 不具合の症状
製品サポートについて

当店では、製品が故障した場合の修理や不具合品の交換についてはすべてセンドバック対応とさせていただいております。現場に出向いてのサポート(オンサイト対応)は行っておりませんのでご注意ください。修理完了品や良品に交換しても問題が解決しない場合は、返品受付のみの対応とさせていただきます。

システムに組み込んだ場合の製品の動作具合など、不確実な要素があるときは必ず事前に動作確認を行ってください。事前確認用のデモ機をご用意しておりますので、別途専用の申請書でお申し込みください。(申し訳ございませんが、デモ機の貸し出しは法人のお客様に限定させていただいております。また、貸し出し時の往復の送料はお客様のご負担とさせていただきます)

なお、当店の販売する製品はすべて国内での使用を前提に設計されておりますので、予めご了承ください。

デモ機の貸し出しについて
貸出数量は1個(1本)まで、また貸出期間は1週間とさせていただいております。
デモ機貸出の対応や貸出期間の対応が出来ない商品がございます。
その際は当ショップよりご連絡いたします。デモ機貸出にかかる往復の送料は、
お客様負担となりますのでご了承下さい。
会員制について
当ショップでは、商品をご購入頂いたお客様へ新入荷のお知らせやセールのご案内を配信しております。